So-net無料ブログ作成
検索選択

政宗くんのリベンジ 第二話『シンデレラは笑わない』 感想&ネタバレ [政宗くんのリベンジ]

スポンサーリンク





第一話、最後の最後に『豚足』であることが誰かにバレてしまった主人公の
真壁政宗(まかべ まさむね)。
安達垣愛姫(あだがき あき)に復讐を目的・・どう展開していくのでしょうか!!
そして、正体がバレてしまったのか!?

男子『豚足ってありえないよね~』
政宗『ゴホッゴホゴホッ・・』

1.png

犯人がわからない中、『豚足』に過剰反応する政宗ww
どうでもいいけど・・・弁当に豚足入ってるとか最悪だろ!!
そんな話題で盛り上がる男子嫌Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

政宗は、過去の自分をみんなが知ればイケメンの地位から
パシリの地位に転落してしまうことまで心配する状況w
愛姫へのリベンジどころでは、なくなってしまいます。

2.png

政宗『ストレスでもう・・ポンポンが痛いです・・』

どんなに外見が変わっても!中身は・・ヘタレのままてこと?w

昼安いの売店競争の中、小岩井吉乃(こいわい よしの)が
買いに来るものの・・買える気配はないww

3.png
4.png

女の子の力じゃ・・入り込める感じしないですよね。
しかし、パンツ丸見えなんですけど(´・ω・`)

政宗『あの・・大丈夫?』
吉乃『最近の天国は・・学校みたいなんですね・・』
政宗『いや。天国じゃないし、生きてるし』

買物のメモ書きを政宗に差し出す吉乃。

5.png

地味に優しさは、あるんですよね政宗www
文句を言いながらも買ってきたりします。

吉乃は、愛姫にこき使われるシンデレラのように思っている政宗。
豚足だった政宗には、痛いほど気持ちもわかると
吉乃を可愛そうに思ってしまいました。

愛姫に体育倉庫で会った政宗。
しかし、肝心の『豚足』に気付いたのは、どうやら愛姫ではなかったようです。

6.png

ついに正体が!?
ロープに捕まり宙ずりになった政宗に声をかけてきたのは・・

7.png

吉乃『豚足は愛姫様に仕返ししたいの?』

なんと!!気付いたのは吉乃でした。

政宗『どうしてお前が昔の俺のあだ名を知ってるんだ』

必死に子供の頃の記憶をたどる政宗。
こんな子は、いじめっ子の中にも愛姫の周りにもいなかった!??

8.png

政宗『いたぁーー!!昔、安達垣のお屋敷にいた!』

吉乃家は、代々安達垣に使える使用人・・300年もの長い歴史。
政宗は、完全に計画がダメになると悔しがります。

しかし・・思わぬ展開に、ダメになるどころか吉乃が
政宗の計画に協力するといいだします。

協力!?てことは・・吉乃も普段あんな扱いをされてるから
何かしら仕返しをしたいと思ってるってことなんですかね?

改めて計画の実行を進めることを決めた政宗。
まずは、愛姫のメアドをGETすべき目標をたてましたww

手始めにクラス委員長の双葉妙(ふたば たえ)にアドレス交換を
チャレンジしようとしますが・・

9.png

登録0人!!!!ww
この事実を知られることに躊躇した政宗には
アドレス交換の難しさを思い知らされますww
妙から逃げるように教室にダッシュ。

欠員がでた美化委員の穴埋めを率先的に行う政宗。
その目的は・・もちろん!愛姫との距離を縮めアドレスをGET作戦w

10.png

うまくいかないのが現実!!w
愛姫には、完全にスルーされてしまいます。
文句を言いながらも美化委員の仕事をこなすあたりは立派ですね。
目的が、愛姫を落とすなのに妙といい感じになってしまうのは
イケメンの定めなのだろうか?w

11.png

2人の姿を愛姫に見られるものの愛姫をデートに誘うことに
このタイミングで愛姫のアドレスGET!!のはずが・・

愛姫『あ~でもごめんなさい。今、携帯は修理にだしてるの次の当番の時でいい?』

そう簡単には、いかなそうwwwww
次の当番の日。いくらまっても愛姫はきません!!
目に入った封筒を開けると指示がかかれていました。
その通りに進む政宗。

12.png

たらい回し状態にされての『お断りよ』wwwww
どんだけドSなんだよ!愛姫・・・・。

発狂する政宗の背後に現れたのは、協力すると言った吉乃。
吉乃に任せれば、アドレス交換もデートも思いのまま!!

ぬぉおおお。ここで第二話終わりかよ・・・。
どんな作戦でどんなデートになるのかすげー気になるところw

皆さんは、第二話どうでしたか?
相変わらず、モヤモヤするのがアニメのいい所なのだろうか?w

スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。