So-net無料ブログ作成
検索選択

セイレン 第二話『ヤマオク』 感想とネタバレ [セイレン]

スポンサーリンク





セイレンの第二話を観てみましたよ♪
第一話では、嘉味田正一(かみた しょういち)が、夏期講習のさなか
受験生の霊に襲われそうに!?!?

そんな気になる終わり方をした続きを早速、感想&ネタバレ含め
書いちゃいますよ(*´ェ`*)

1.png

まぁぁぁ。予想は付きやすい展開ではありましたよね!w
せめて髪型が少し違えば『誰!?』と悩みまくるところだけど
展開を予想しやすくしてくれてるのは、ある意味優しさだと思いたいww

なぜか、窓から侵入してきた常木耀(つねき ひかり)。
正一が、理由を尋ねると・・・

耀 『拉致られたのよ』
正一 『拉致られたって誰に!?』
耀  『親に決まってるでしょ!内緒でバイトしてるのばれて夏休み没収だってさぁ。
    それでもシカトして由貴恵達と合コンツアーに行こうとしたら親が切れて・・
    そのままこんな山奥のホテルにブチこまれたのよ』
正一 『はぁ・・やっぱり家族旅行ていうのは嘘だったんだね』

理由の切り出し方が、おかしいですよ!w
拉致られたなんて言ったらかなり心配になるのに親って・・w
何はともあれ!お化けじゃなくてよかったですね。

たまたま入った部屋が、正一の部屋なんて・・ベタベタな展開で
なんだか2人いい感じになってきたじゃないですかヽ(・∀・)ノ

雨に濡れて着替えも服もない耀。
耀は、正一にジャージを貸してもらい自分の部屋に戻ることに。

翌朝、耀は正一のジャージを着て登場。
耀は『全力救済コース』で一緒になった吉田麻子(よしだ まこ)と仲良くなった。
2人しかいないコースってヤバイですねww
ホテルを脱走した耀に待っていたのは『女子トイレの掃除』

耀『あっ!嘉味田君悪いんだけどこのジャージのまま女子トイレ掃除していい?』

2.png

正一心の声『常木さんが俺のジャージ着たままトイレ掃除を・・』

なんか、すごく嬉しそうなんだがwww
男ってこんなので喜ぶのか!?

耀が正一のジャージを着ていることで変な噂が・・

麻子『夏期講習にわざわざ彼氏のジャージを着て歩き回るビッチ』
耀 『いやぁ~バレちゃったか。昨日も正一ったら私のジャージ姿に興奮して汚すんだも~ん。
   ちゃんとニオイが消えるといいんだけど』
麻子『嘉味田君ジャージで喜ぶの?』
耀 『正一って変なこだわりがあってさ・・この背徳感がいいんだって!
    昨日の夜も無理矢理着せたり脱がせたり』
麻子『それってどのぐらい激しかったの!?』
耀 『このぐらいかな!!』

3.png

激しさの表現が、ヤバイ!!www
これに、赤くなりながら反応する麻子もおかしいよぉおお(;´д`)

そんな噂を、正一も耳にしてしまうんですね。
飲み物を買いに来た、女の子2人の会話を自販機の陰から聞く正一。
『えっちなことしてた』という言葉に思わず・・

4.png

正一『えっちなことなんてしてません!!』

誤解を解こうと必死に説明するものの、もちろん伝わるわけもなくww

『どうせ自販機にもえっちなことしてたんでしょ!?』

ちょっとwwwどんなえっちな事を自販機にできるんだ!!
そこらへん・・ちょっと詳しく教えてくれないかヽ(*´∀`)ノ

5.png

耀 『ヘ~イ!ショウイチッ ナニシテルンデッス』
正一『しょ・・しょういち・・』
耀 『グッド タイミング!ねぇ見てよこれ』

初めて洗濯したジャージを正一に見せる耀。
あまりのテンションの高さにトイレ掃除中に頭でも
打ったのではと心配になる正一。

正一の手を引き、耀と正一は2人きりになります!!

6.png

耀 『ここなら誰にも見られないね。はい これありがとう』

正一心の声
   『まだ暖かい・・まるで常木さんの脱ぎたてみたいだ』

正一『ちゃんと洗濯してくれてありがとう』
耀 『うん。私も助かったから』

耀は関係を誤解されるのが嫌だと思ってる正一のために
あえて誰にも見られない場所に行ったんですね・・。
なんか、耀意外と人の気持ちを優先するいい子ですね!!

初めての洗濯の話を正一が改めて聞いたことから・・・
家事の話になり、変な対抗心!?wから耀が今晩夜食を作ることにww
結局、洗濯して返したジャージをエプロン替わりに借りる耀。

7.png

耀が夜食に作ったのは『スペイン風オムレツ』

みんなに大絶賛される中

正一『正直、常木さんの印象変わったよ。こんな特技があったんだね』
耀 『うん。ありがとう』

なんだかいい感じですね(´ω`*)
2人とも赤くなって・・・これはいい関係に発展するのでは!

少しずつ2人の距離が近づいてる感がなんかすごく新鮮・・
こんな恋をとかしてみたくなっちゃいますよね。
第二話、ぜひみなさんもアニメでこのほんわかな感じを観てください♪

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
p