So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1月5日スタート『うらら迷路帖』 第一話感想 [うらら迷路帖]

スポンサーリンク





1.png

15歳を過ぎた少女たちが『うらら』を操る占師を目指し訪れるのが迷路町。
簡単にいうと、魔女の宅急便のイメージですかね。

間違っても・・・『うららぁぁぁ~~~ぁ』

山本リンダではないですよね。

2.png

主人公の女の子は、千矢(ちや)五殿山という人里離れた山から
お母さんに会い迷路町に来た子のようですね。
なぜか。動物達が自然と集まる不思議な女の子。

千矢のキャラ・・かなり大好きなんですけど(*ノ3ノ)
しかし、行動がなにやらおかしい!!ww

3.png

動物達が、お店から食べ物を盗んでしまったのですが

ごめんなさいのポーズがおかしいですよ(`ω´;)

千矢『ごめんなさ~~~~~い』

なぜ!!お腹を出すんだ!千矢・・・
この瞬間・・このキャラが益々、好きになってしまいました。

4.png

そこに現れたのが、色井佐久(いろい さく)迷路町警ら隊十番地隊長ですが
女性だそうです!!
でも、このハレンチな千矢を見た佐久は

佐久『何という!痴女ぉおおおおお』

と赤面しているので、てっきり男性だと思ってましたw
怒る佐久に、困った千矢は・・

5.png

千矢『本当にごめんなさい~~ぃ』

(*´д`*)パッション!! 完全に千矢にロックオンされましたwwww
これは、ヤバイ・・大好き千矢あああああ。

なんで、ごめんなさいでお腹を出すのか不思議に見てましたが
納得ですね!動物ってお腹出しますねw
千矢は完全に、動物キャラなのだと自分の中で勝手に解釈しました。

可愛いから何でも許しちゃうo(*´д`*)oブンブン

逃げだした千矢が、まず出会ったのが

6.png

同じ見習いで偶然にも同じ棗屋(なつめや)の紹介状を持つ
巽紺(たつみ こん)と雪見小梅(ゆきみ こうめ)。

千矢と出会ったことで、紺と小梅も迷路町の風紀を乱すと
佐久に怒られてしまった3人。

7.png

迷路町を追放されそうになってしまいます!!
『ごめんなさい』する度に、お腹出せばそりゃ・・怒られますよね。
もちろん。相手が謝るときにもお腹を見せろという千矢。

8.png

そんな危機を救ってくれたのは、棗屋の主人 棗ニナ(なつめ にな)
千矢・紺・小梅の先生ですね♪
おしとやかさが何とも言えない綺麗な先生です。

しかし・・佐久に許しを請うニナは
今回だけは、許してあげてと頼むものの

ニナ『今後何かあったら主人の私が腹を切るわ・・』

と!!責任感の強さも半端ない女性でした。
どのキャラも個性が強くて見ていても飽きないのがいいですね。

9.png

そして、最後の見習いさん!!
ニナの妹の棗ノノ(なつめ のの)人見知りで物静かな女の子。

4人の見習いは、どんな体験をしうららを目指すのか
まずは、自分の合った占いを選ぶ事が重要のようです。
ちなみに、ニナは茶葉占いを利用してるんです。
第一話で、千矢を占っているのでぜひ!アニメでご覧ください。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
p