So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1月5日スタート 『セイレン』第一話 感想 [セイレン]

スポンサーリンク





まだまだアニメ初心者の僕。
今回は、『セイレン』の第一話の感想を!!
しかし、セイレンは『アマガミ』の9年後を描いているというではないですか。
そっちも合わせて観返してみたい所です( TДT)

女の子メインのアニメと思いきや。
主人公は、嘉味田正一(かみた しょういち)純粋そうなイメージの男の子。

1.png

しかも!!女の子にイジラれキャラ確定なのでは!?(*´∀`)クスクス

しかしだ!!!

2.png

この主人公、嘉味田・・進路希望にカブトムシって書いてるよ(゚A゚;)ゴクリ
純粋通り越して・・異次元の人にも見えてきた。

そんな嘉味田に絡む女の子が、常木耀(つねき ひかり)少し強気な印象が特徴!
これは・・・M男子とS女子'`ァ(*´д`*)'`ァ
常木は『ツンデレ』なのかあああああ。

3.png

耀『だって困ってる嘉味田君、可愛いんだもん 本当素直なのね』

サンタコンテストで、嘉味田のお姉さんに負けたことを根に持ってる!?w
仕返しとからかってるの違いが難しい\(^o^)/

でも、からかう心理は・・恋なのがつきものでは!!w フフッ・・

4.png

嘉味田が、古文が苦手なことを知った耀は
七咲郁夫(ななさき いくお)に古文を教えてくれと頼まれるんですね。

何かと嘉味田の側をウロウロするあたりが恋臭出てませんか!!w
学生ならではの展開・・やっぱりドキドキしますね。

これで違ったら・・なんかめちゃがっかりしそうww
何気に、嘉味田が耀に対抗心を出すところに違和感もあったりするけど

偶然にも耀がバイトしている姿を見た嘉味田は
耀が自分より前を歩いていると自分も負けられない気持ちに!
自分を変えようと頑張ろうとするなんて・・なんか健気。
郁夫に誘われた夏期講習に参加することを決めた嘉味田。

5.png

しいたけの谷wwwwww
なんか可愛いんですけど!!!

夏期講習に参加する嘉味田に姉がくれたご褒美w

6.png

夏期講習の・・先生がなんかヤバめww
進学する人にはやっぱ大事なんだろうけど
こんな先生、本当にいるんだろうか(`ω´;)

講習初日から、萎え気味の嘉味田はというと・・
結局、耀のことが気になる様子(*´ェ`*)
旅行に一緒に行ってたら仲良くなれたかな~なんて想像しちゃって

7.png

カルビ『あ~~~~ん』を妄想しちゃいました(*ノ3ノ)
そんな甘い妄想もつかの間!!
嘉味田に忍び寄る・・恐怖!?ガク((( ;゚Д゚)))ブル

8.png

自殺した受験生の霊が出ると噂があるとかないとか・・
部屋の窓から現れた恐怖に嘉味田はどうするのでしょうか><

第一話、こんな終わり方はやめてぇぇぇ゚(゚´ω`゚)゚。
はよ・・続き観よ| 彡モサッ!

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。